当社は、社会に貢献し信頼される企業として、お客様と価値観を共有し高度なサービスを提供することを経営理念として事業運営を行っています。 その一環として、コンプライアンスへの取り組みや情報セキュリティ対策、品質管理の徹底と充実を通じて、事業基盤強化への取り組みを推進しています。
当社は、顧客・社会への貢献を経営理念に掲げ、当社の活動に関わる関係者に満足していただくことをめざして企業活動を行っています。
当社の経営理念を実現し、顧客・社会からの信頼を保ち続けるためには、従業員全員が法令はもとより、社内規程を遵守し、社会規範を尊重した行動をすることが必要です。そのため、従業員一人ひとりが特に留意すべき事項を「行動憲章」としてまとめました。
当社では、2000年からISO 9001の取得及び適用範囲の拡大に取り組んでおり、2012年には全ての受託開発システムに拡大しました。今後も継続的改善の取り組みを通じ、顧客満足度の向上に努めてまいります。
私たちは、お客様にとってかけがえのない良きパートナーとして、
お客様に満足していただける質の高い製品・サービスを提供するために、
品質マネジメントシステムの継続的改善に取組みます。
個人情報の適切な保護・管理を目的として、2006年にプライバシーマーク認証を取得し、個人情報保護マネジメントシステムの構築・運用を通じて、個人情報の厳正な取扱に努めています。
また情報資産の管理強化に向け、2009年からISO 27001認証取得に取り組んでいます。今後は適用範囲の全社拡大を図るとともに、情報セキュリティ対策を徹底し情報資産の適切な管理に取り組んでまいります。
当社は各種マネジメントシステムの国際規格認証を取得しております。